午前中のルーティーン



結婚する前は
朝4時くらいに寝てお昼2時くらいに起きるってゆー、なんとも自由すぎる生活を送っていた私ですが、結婚してからはもちろんそんなわけにはいかず、朝は7時過ぎに起きています🌞
小さい頃から朝がめちゃくちゃ弱いんですが、午前があるって良いですね笑

主人を見送った後は朝ドラを見て、それから掃除やらお洗濯やら、あさイチとか見ながらおうちのことをします。
そうこうしてるとすぐ10時くらいになって、10時からお仕事スタートです😃

お洗濯しない日とかは少し余裕があるので、そんな日は10時まで自分の好きなことをする時間にしています☺️

だいたい午前中のうちにメールの返事をして、あまり時間のかからないお仕事や少しの修正など、お昼にキリがいいところで終われそうな作業をします👩‍💻
そうするとすぐ12時!時間が経つのってあっとゆーま!
たまに時間の見積もりが甘くてお昼がずれ込んだりしますが笑

だいたい毎日の午前中はこんな感じです✨
通勤のない生活、最高だけど運動不足ですw

コメント