スケジュール管理について



フリーランスにとってスケジュール管理とは、1番大事なものです!

納期は絶対!!絶対絶対守る!!
なにがなんでも遅れるなんて絶対だめ!

フリーランスでなくても、ビジネスにおいて最重要項目だと思っています🙄
納期に間に合わない人に誰も仕事をお願いしようとは思いませんよね🥺

そんな大事なスケジュールを、私は手書きの手帳で管理しています🙋‍♀️

これまで予定は、いつでもどこでも確認出来るようにスマホで管理するタイプでしたが、やっぱり手書きが単純でわかりやすくて良い!

私の愛用スケジュール帳はこれです😃


これ百均なんですよ😆キャンドゥーだったかな?👀
年末に一応他のスケジュール帳も見たりするんですが、結局これが1番使いやすい!😂
1日のマスが大きくて書き込みやすいのと、無駄なスペースがないんですよね🤔
使いやすいし安いし可愛いしおすすめです♡

自分に合ったスケジュール管理の仕方で、しっかり納期を守っていきたいですね☺️

詳しい管理方法はこちらの記事で紹介しています✨

コメント