お仕事のお供


今まで使っていたパソコンは大きめスクリーンのノートPCだったため、本体がめちゃくちゃ重たくて家の中ですら持ち運ぶ気になれず、テレビに繋ぎっぱなしにして大画面で作業していました。

MacBookも、仕事をする時はテレビに繋ぐことを前提にして13インチの物を選んだのですが、サイズがコンパクトだし、家の中なら持ち運びも楽々〜な重さなので、メールの返信やブログを書く時など、マウスを使わない時は主にこんな感じで作業しています。

このベッドトレイはIKEAのもの。
最近ではメルカリでもしょっちゅう見かけます👀
大活躍中〜!

そして私MacBook初めてなんですが、こんなにも文字が打ちやすいんですね!!
勝手に変換してくれる!しかもおかしな変換がない!最高〜!!!!!!☆

この打ちやすさなら、三日坊主の私もこのブログを続けられるかもしれない...笑
しかし早速土日はお休みなので、また月曜日に♡

コメント