今週末は結婚式



そうなんです、今週末、結婚式なんです実は💕それでバタバタしててブログ更新滞っていたっていう言い訳😂

当初4月に挙げる予定でしたがコロナで延期になり、ようやく挙げれます🕊
先日前撮りをしてきたんですが、その前撮りに使う用のブーケをお花屋さんに注文していて、出来上がったのがこれ☺️

店主のセンスが良いって評判の素敵なお花屋さんだったので、色味だけ伝えてあとはお任せでオーダー✨

とてもしっくりくるブーケを作っていただけて、しかもこのリボンの色ね❣️この淡いドライの色にグレーのリボン!最高かよ!😍っとなりました笑

このブーケは当日ウェルカムスペースにも飾る予定で、終わったあとはお家に飾ろうと考え中😊

前撮りは何とか雨にも降られず、カメラマンにめちゃくちゃおだてられてとっても気分良く素敵な写真を撮っていただけたので、アップしたらぜひ見てほしいな!❤️←

コメント