結婚式挙げてきました!



更新滞ってしまっていましたが、元気です!
7/11 結婚式と二次会を無事に終えました☺️💕

大雨の予報で朝会場に着いた時も雨が降っていて、どうなることかと思っていましたが、私笑っちゃうくらいの晴れ女でして!😂
ヘアセットやらなんやら準備をして、いざ外に出てみたらもう雨降ってない!大雨予報もどこへやら、雨雲レーダーでも雲がどこかへ行っていて、時たま晴れ間も見えておりました笑

雨だと出来なかったフラワーシャワーも無事に出来て、二次会もガーデンの素敵な会場だったのでお庭に出てたくさんみんなと写真を撮ることも出来て、とっても幸せで素敵な1日になりました❤️
そして二次会終わったら土砂降りの雨だった←

式場がコロナ対策をバッチリやってくれていたため、久しぶりにみんなとも直接会って話すことが出来て、本当に楽しかったなぁ☺️
まだしばらく余韻に浸りそうですw

そんな先週、私はなんとしたことか、仕事を詰め込み過ぎてしまいましてね😇そろそろ落ち着いてきたので、ようやくブログ再開させるつもりでおります🤗

結婚式の写真はインスタにアップしようと思っているので、ぜひ見てやってください♡笑

コメント